S.R.I(ShiroSano Research Institute)

佐野史郎さんを愛し、佐野さん出演作を研究する研究所

S.R.I 所長だより(2023.6→2023.7)

私の研究室へようこそ。
工藤友美です。

更新頻度が低下しております。作品はたくさん見てるんですが…文章にするとなると気力や体力が必要なようで結構時間かかります。暖かく見守っていただけたら幸いです。

 

なんといってもこの2か月の間ではらはらしたのは佐野さんの緊急入院でした。

6月中旬には関西の放送局の生放送に出たりしていらっしゃったので
いろいろお疲れだったのかなと思いますが…


とりあえず退院後の公式サイトでは

入院前から撮影していたのですが、幸いにも元々のスケジュール通りに撮影が組まれていたこともあり、なんとか現場のスタッフやキャストの皆さま方には、ご心配をおかけしてしまったものの、無事に撮影を終えることができ、ホッとしているところです。

との記述あり…!?

ええ~映画撮影なんかしていたんだ…と。
佐野さん、多発性骨髄腫の治療後、結構ハイペースで仕事してるような気がするんで…もっとゆっくりしてもらっていいのに…などと思うわたくしではあります。

猛暑だし、佐野さん体調大丈夫かな~と毎日心配なのですが
7月16日のトークショーで元気なお顔を拝見することができました。よかった。

※感想などはFacebookで長々書きました。


6月~7月にかけてのその他のサノカツは以下のとおりです。
ちょっと少ないね。

観た
警視庁強行犯係・樋口顕(雛菊)
合理的にあり得ない探偵・上水流涼子の解明(最終回)
誰にも言えない(夏の間見るやつ始めました)
青い鳥(第7章)
警視庁さがし物係
警部補・碓氷弘一~殺しのエチュード
毎日が夏休み
アジアン・ビート
初体験物語
めざまし8
マムちゃんねる

聴いた
CDアルバム「ALBUM」
ラジオ「MORNING JAM」(6月15日・エフエム福岡
ラジオ「PAO~N」(6月13日・KBCラジオ

会いに行った
7月16日阿佐ヶ谷アートスペース・プロット「隅田川トークショー

ブログもひきつづきマイペースではありますが更新頑張ります。
健康第一でいきましょう。
また遊びに来てくださいね。

2023.7.31 工藤友美