S.R.I(ShiroSano Research Institute)

佐野史郎さんを愛し、佐野さん出演作を研究する研究所

S.R.I 所長だより(2023.1.20)

みなさん。私の研究所へようこそ。
工藤友美です。

そして、あけましておめでとうございます(遅い)
本年もマイペースな更新となりますがよろしくお願いいたします。

2022年の年末に、今年観た佐野史郎さん出演作品を振り返りをしようと思ってましたが 体調を崩し、絶不調のまま新年を迎えてしまいました(大汗)

なので、この記事にて備忘録的な意味も兼ねて振り返っておきます。

ちなみに2021年はドラマ29作品、映画10本観てました。
2022年はTVerで懐かしのドラマがたくさん配信されていて…年末なんかは「妹よ」とか「バージンロード」「愛していると言ってくれ」などなど…それもいろいろつまみつつ暮らしていたから、佐野さん出演作そんなに観てなかった気がする…

2022年の「サノカツ」(観たもの)

【黒の斜面】
【遺留捜査(シーズン1)】
【親愛なる僕へ殺意をこめて】
【最高のオバハン 中島ハルコ】
ヒガンバナ
【警視庁強行犯係樋口顕(シーズン1)】
【警視庁強行犯係樋口顕Season2】
【あり得ない!(第1話)】
【誰にも言えない】
かまいたちの夜
【リコカツ】
【MOZU Season2~幻の翼~】
【交渉人】
空飛ぶ広報室(第3話)】
【ずっとあなたが好きだった】
【私の運命】
怨み屋本舗スペシャル2】
【ファックス大乱交】
丹波哲郎ミステリー劇場背後の女】
【10の秘密】
特捜9
救命救急センター2】
【愛と疑惑のサスペンス いのちの誘拐】
226
【われに撃つ用意あり】
チームバチスタの栄光
【完全なる飼育 赤い殺意】
ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌
妖怪大戦争
【キスより簡単】
【tokyo skin】
【奥様は取り扱い注意】
千年の愉楽


…あんまり観てないとおもったら、おっとどっこい…
いやいや、思ったより観てました。すみません。

作品数としてはドラマ23作(話数で行けばかなり観てますね)、映画10本観てました。
何度も繰り返し観てるものもありますが…;^_^A

観てる割にはブログがサクッと更新できないのが欠点です…
2023年も頑張って愛を形にしていきますので
ご感想などございましたらお気軽にリアクションしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。


2023.1.20  工藤友美