S.R.I(ShiroSano Research Institute)

佐野史郎さんを愛し、佐野さん出演作を研究する研究所

S.R.I 所長だより(2022.11.7)

みなさん。私の研究所へようこそ。

工藤友美です。

頑張って更新していこう!と意欲だけはあるのですが
やはりすらすらっと「読んでもらえそうな記事」って書けないものです(;^_^A


ちょっと息抜きに所長だよりをアップ…(;^_^A
お付き合いください。


現在、佐野さんの出演している秋ドラマが放送されていますが、みなさんご覧になっておりますでしょうか。工藤もちらちらと確認をしておりますが…

まずは『親愛なる僕へ殺意をこめて』
大学教授・白菱正人役

ドラマの内容が過激で「痛く」て、工藤は早々に白旗だったのですが…やはり佐野さんの活躍は見たい!とTVerで細切れに視聴。

第5話ではまさかの公式ツイッターが「冬彦」の名前を出す…(笑)


冬彦のチカラは凄い。
一瞬「冬彦さん」がトレンド入りしたそうです…

 

とにもかくにも、こちらは佐野さんそろそろフェードアウトの予感(;^_^A
怪しい人は真犯人ではないという典型的な…でも床に落ちたイチゴを食べたりしてサイコー(笑)

もう一つのドラマ

『最高のオバハン中島ハルコ』
政治家・海道道

佐野さんのコメント付き>東海テレビのサイト>人物紹介 Part6「海藤道三」

こちらもね…別な意味で過激。大地真央さん演じるハルコのキャラが本当に強い。

西萩弓枝さんの脚本だからかな…強い女性がガンガン行くドラマが個人的に苦手なもので…早く直接対決しないかなと思いつつチラ見…(すみません)

大地真央さんと佐野史郎さんといえば、日テレの「ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜
」ではクールな対決がありましたけれども…今回はバチバチ行きそうですね~。

新しいドラマを気にしつつあれこれ下書きに突っ込んでいる記事を完成させないと…

2022年も残りわずかではありますが、引き続き頑張ってみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

 

2022.11.7 工藤友美