S.R.I(ShiroSano Research Institute)

佐野史郎さんを愛し、佐野さん出演作を研究する研究所

S.R.I 所長だより(2022.9.29)

みなさん。私の研究所へようこそ。

工藤友美です。

2021年3月4日に研究所(ブログ)を開設。
…しかしその後いろいろ資料集めやらなんやらで全く手が付かず、
やっと2022年6月に動き出しました。

「記事を20本書いたら宣伝し始めようかな…」

と思っていたのに、慎重すぎてまだ8本しか投稿していないという。
下書きにたくさん候補が眠ってはいるんですが…
好きな人へラブレターを書くような感じと言ったらいいんですかね…
かしこまってしまってなかなか書きあがらないんですね~(言い訳)

 

あとは令和になって購入したVHSソフトやLDソフトもどんどこ鑑賞して消化していかないと…(;^_^A

※9月は以下の作品を観てました。


また、10月の新ドラマに佐野さんが2本も出演されます。
追いかけなきゃ…。


あと、TVerで『地獄の沙汰もヨメ次第』が配信されていて忙しい。


いつか、いつか「書ききったぞ!」という日が来るように
ゆっくりと進めていきたいと思います。

ご感想や、「これ観たことある!」などのコメント歓迎いたします。
また、「まだまだ甘いぞ!」という叱咤激励や情報へのご指摘などあれば承ります。

文章の稚拙さは自覚がありますのであまりいじめないでください…(;^_^A


引き続きよろしくお願いいたします。

2022.9.29 工藤友美